薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

タンバリン(オーディション組)の攻勢

ところが04年後半あたりからちょっと事情が変化。皮切りはなんだったでしょうか。トップモデル4人で結成したピポ☆エンジェルズのDVD発売あたりでしょうか。また『ピュアピュア』というU15アイドルグラビア誌に積極的に進出。毎号「ジュニアアイドル名鑑」には、所属のモデルを順次掲載。結果、天野莉絵、八鍬里美は今やピュアピュアに欠かせない存在となりました。ゲームショウでは大山桃子、井上美帆といった人気ピチモをブースに送り込み話題独占。田中美月はテレビ(九州放送)のレギュラー番組も始まりました。テレビCMに関しても占部佑季を起用。CSドラマには右手愛美、佐藤栞里が出演しました。そしてそして、なんといっても一番はヤフーを使ってのピチドラ配信。これはすごく話題になりました。今は、今月9日に行われるピチドラに関するヤフーライブトーク(壁谷明音、高木優、右手愛美出演)が目下の大仕事。