薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

花やしきレポートコーナー

小島由利絵ちゃんと海老沢神菜ちゃんが二人で花やしきへ。でも、こんないっぱいの時間、アップでバッチリえびちゃん見たのはひさしぶり。以前よりちょっと髪を短くし、タンクトップ姿。あいかわらず、とっても可愛い〜。

見所はジェットコースターにメリーゴーランド、迷路などいろいろありましたが、なんといってもお化け屋敷につきます。普段の「おしとやか・おっとり」なえびちゃんからは想像も出来ないような、ものすごい音量で『キャ〜〜〜〜ッ!!』『ギャ〜〜〜〜ッ!!』の連発。最初は腕組んでいっしょに怖がってたゆりんも、ついにはあきれて「えびちゃんうるさい!」。