薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

一問一答

「池袋とか渋谷で遊んでます」〜涼
「休みの日は何してますか?」の質問に答えて。なんかすごくキレイに美形に映ってます。えっ?、もともとキレイですか?。
「女優さんです。でもぉ…、声優さんもやってみたいです」〜みどり
「将来の夢は」の質問に答えて。会話してるうち「謙虚〜(by司会)」って言われたように、その話し方、受け答えに好感。
「ピアニストになりたいです」〜結莉
「将来の夢は?」の質問に答えて。司会が「それじゃ、ファンの人が困っちゃうよぉ」って、変な方向にふくらますから結莉ちゃん詰まってしまいました。結局、結莉ちゃんが発したのはこの言葉だけ。
「ちょっとのシーンに何時間もかかって」〜香波
「この世界に入ってビックリしたことは?」の質問に答えて。でも、ホント最終回の演技は、すごく良かったです。って、どうでもいいですがキョロキョロ視線を動かしすぎ(笑)。
「『U15Fスキにさせて!』が楽しかった」〜茉以
「印象に残ってるお仕事は?」の質問に答えて。はい、さすがは貫禄十分、堂々とした受け答え。リーダーとして仕切ってました。