薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>むーままさん:あっ、どうも!。いや〜、おひさしぶりです。そうですよね、やっぱり真奈ちゃんですよね?。昨日書く時、もし「真奈ちゃんじゃない」って指摘が来たら…とドキドキでした。もう、これで共犯ですからね(笑)。さて、今回の「虹」出演は”オーディションとかアイドル”に憧れる真奈ちゃんにとり、すごくいい経験・お仕事だったのではないでしょうか。知名度もアップ、演技も上々、今後の活躍も期待できますね。そうそう、イオンCM。評判いいですね、早く見てみたいと思います。
>123456」さん:はじめまして。で、見ましたか〜。ねぇ、千瑛ちゃん。こんな演技が上手で、かつ可愛い子って(演技できる子って、得てしてあんまり可愛く無い子が多い!?)、そうはいませんよね。すっかりファンになってしまいました。