薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>2071・04さん:途中から見始めたんで気付かなかったんですが、80年後半?。そういえばファミコンやってたし。って、どうみても「この設定(アイドルデビュー関連)」は現代っぽい感じですよね。ユニットは、「グランプリ」に「特別賞」までは当然ですが、「もう一人の人」の選考理由が明かされないのが何とも…。しかし、最終候補の6人は、エントリーナンバー5と6のふたりが断然抜けてて、1〜4は数合わせのための寄せ集めと思ってました。

>あいさん:ねぇ、まさかホントにCDになるとは思いませんでした〜。ただ、もう欲しいんだけど、でもさすがにDVDボックス購入までは…。オークションとか競争率高そうだし、とりあえず当分は無理としりつつ市販を待ってます。