薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

柏静香について:コメントありがとうございます。そうなんですか〜、どおりで。って、ピュアピュアにも出てるし、写真集もあったんですね。

>あめちゃんさん:どうも。よくもまあ長々と書いたもんだ(笑)。数日かけてちょっとずつ足してったんで結構な分量に。でも、やっぱり「見たい」って思ってた子が毎号出てるんで。それにDVDまで付いて来るし。はい、もっともっと話題になっていい、売れていいムックだと思います。ちなみに万桜ちゃんの件の文句はもちろん、一義的に「なんでもかんでもOKを出す保護者」へ、二義的に「万桜ちゃんという原石を手にしながら、その磨き方を知らない無能な事務所」へ向けて。って、彩月ちゃんに怒られそうですが(笑)。

>nanana☆さん:どうもお久しぶりです。やっぱり買いましたか〜。ほんと10分も奈々ちゃん一人の映像、見応え十分でした。で、「人気」ですが最近この日記へ「秋山奈々」と検索して来るひと、確実に増えてます。それと、「あいどる探偵団」。そこのHP、初めて見ました。携帯じゃないほうの奈々ちゃんの画像、見られました。かわいかったです。