薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

付録DVD

撮り下ろしの子以外は、その子の市販DVDから。といういことで、撮り下ろしの奈々ちゃん、聖来ちゃん、彩月ちゃん、静香ちゃんのところをちょっと。

彩月ちゃん(3分):わかった、これ撮り下ろしじゃないよ。撮影風景ないし、喋りもないし、時間短いし。「たったかDVD」からの抜粋でしょう。

奈々ちゃん(10分30秒):私にとってのメーン。そうそう、まさに撮影風景。やっぱりこうでなくっちゃ。で、自己紹介。初めての奈々ちゃんの”お声”。お〜、噂に聞いてた通り低めの声で、しっかりした流ちょうな喋り。かなり頭よさそう〜。みどころは制服のまま公園の遊具で遊ぶ姿。また、本誌ではほとんど載ってない「ツインテールに体操服」もたっぷりで大満足。この奈々ちゃんの動画だけでも買う価値ありますよ、絶対。

聖来ちゃん(12分):水着多め。聖来ちゃんクラスになると「水着はナシ」なのかな、と本誌を見た時は思ったんですが、DVDではたっぷり。また、本誌ではちっちゃいカットのみの「チア」もたっぷり。あ〜、それでもやっぱりグラビアの方でも書きましたが「三つ編み体操服」最高。おなじみの特技、フルート披露も。

静香ちゃん(11分):結ちゃん、明美ちゃんと3人。楽しそうでいいですね〜。やっぱり静香ちゃん綺麗です。それと明美ちゃん、3人の中でも目が一番おっきくて、なんだかすごく可愛く見えました。

涼子ちゃん(11分):大人っぽい浴衣姿がたっぷり。

宮沢静香ちゃん(11分30秒):本誌の通りホントに衣装一着だよ・・・。それだけが残念。本誌の方は笑顔ばっかりですが、DVDならではの、時々見せる「しっとり」な表情が素敵(2:50のところとか)。