薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

柏静香−★★★★★

初めて名前を聞いた子でしたが、実は今号のベストだったりして。それくらい印象的な柏静香ちゃん。秋野結ちゃん、森下明美ちゃんと一緒に「チューボー」おなじみの3人グラビア。内訳は制服(5p)、スク水(3p)、体操服(2p)。

10ページ、全16カットのうち、三人一緒が10カットで残り6カットがそれぞれ個人。しかし、公平に2カットずつかと思いきや、静香ちゃんだけ3カット、しかも唯一丸々1ページ使ったの大きいのあり。また、表紙の名前見ても静香ちゃんだけが他の二人より大きい字体だったりで、優遇されてる感がありあり。普通なら「押し付けだぁ!」って文句言うとこですが、いやいや、でもホントかわいいんですね、これが。もう、ここまで可愛かったら文句の付けようもないわけで・・・。

さて、注目は「髪をかきあげつつ水を飲む」カット。しっとりとおすましした大人っぽい表情が綺麗。また、28ページの「体操服でのスリーショット」や35ページの「結ちゃんとの背比べ」なんかの、はにかんだような、ちょっと儚い微妙な笑顔はもう完璧。まさに今号最高の出来だと思います。

とにかく、全部のページ、どんな表情でもかわいいんだからびっくりです。ええ、静香ちゃんの写真集・DVDとかの予定、ないんですかね?。・・・というように、すっかり魅了されてしまったのでした。