薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

月並さん:今日も真奈ちゃんで検索90件弱。大人気です。あんまりいい役じゃないのに、やっぱり可愛いから。さて、コメント読んで一瞬「嫌いになったの?」って思ってしまいました(笑)。ねぇ、意外な感じですよね。ああいう役もいいですね。イオンCMはまだです。
ももいろバンビさん:役柄上、ほとんど笑顔みせないですけど、今日(#16)のでいうと「メークしてもらって綺麗になってきなさい!」、「はぁ〜ぃ」のところの笑顔で走ってく真奈ちゃん、もうホント可愛いですもんね〜。って、すっかり「虹」にはまってます。でも「少女編」は今週まで?とかいうことで、残念です・・・。あと、評判のいいイオン見たい…。