薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>ティアラさん
お名前、覚えました。さて『CANDy』ですが2003年の7月号から買ってます。岡本奈月ちゃんと大場麻未ちゃん目当てで。で、その後2003年5月号に「奈月ちゃん特集がある!」と聞いて、古本屋を探してようやく5月号も購入。というふうにまだ買い始めて1年ちょっとです。いちばんのお気に入りは、やっぱりその「奈月ちゃんがいっぱい出てる5月号」ですかね。もう一つご質問、私の名前ですが「この日記」ではGYOPI、あっちの「クラシック鑑賞サイト」では転校生ということで、どっちでもOKです。

>奈々美さん
こんにちは。初コメ、どうもです。そうですか、前から見ててくれたんですか〜。さて、奈々美さんも好きなモデルが絵梨佳ちゃんということで。そうですよね、ホント見るたびにどんどん美人になって来てますよね。ちなみに、奈月ちゃんも同じくらい好きでして、もうこの二人だけ見られればいいやって思ってます(笑)。麻未ちゃんはCANDy買い始めたきっかけ、コンちゃんは「子犬のワルツ」でファンに、三輪ちゃんは大好きなピチモ、ってことで偶然?みんなファン。この日記ページの一番上の検索窓から名前入れると、その子について書いた日記が出てきます。って、コンちゃんに関してはあまり深く探さないでください(笑)。ファンじゃなかった頃の記述がぁ〜。

>続 奈々美さん
びっくり!。いや〜、偶然ですね〜。わたしも毎号買ってるのはピチレとCANDyなんです。前者は夏帆ちゃんを見るために買い始めました。なんかこの日記、最近はピチモネタが多いらしい(笑)。ということで、おなじように私も「○○ちゃんを見る」目的で買ってるんで・・・。『モデルの写りがいい』のってどれなんでしょうね?。一時ラブベにmelonにhana*chuにと買ってましたが、melonとhana*chuは確実に「悪い」ですよね。やっぱりラブベなのかなぁ…。あっ、ラブベは好美ちゃん以外のモデルが、みんな”このみじゃない”んで買うの中止してます。って、購入歴は奈々美さんのが長いじゃなですか〜。
さて、オーディション挑戦中ですか!。決まったらぜひ教えてくださいね。期待してます。がんばって下さいね。楽しみだ〜。