薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

さっそく

ご指摘のページを見返し、ついでに自分の書いた感想日記を再読。って、「なんて森絵梨佳びいきなんだ〜、この作者は!」。・・・ファンなんだからしょうがないです(笑)。
>かおcはやっぱし可愛い
そう、かおちゃんですよ、今号は。もうすっかり出番も増えちゃって。で、ご推薦の84ページのアップ。あ〜、確かにいいですね〜。そう、まさしく「無理に作ってない自然な感じ」。さらに同ページ右上の証明写真みたいなちっちゃいカットも注目。こうしてみると、ホント美形なんだなぁ〜って思いますね。次号も楽しみです。
>この頃気になってる夏空c
でも、松本夏空ちゃんって写真によって「当たり外れ」がおっきいですよね。すごく可愛く撮れてたり、はたまた全然だったり。もちろん今号は「当たり」。かおcとのハートもいいし、その左の「パーカーで舌を出してるカット」もすごく可愛いです。えっとこれ、感想日記で書こうと思って、結局夏空ちゃんの項を立てなかったんでお蔵入りだったんですが、ようやく日の目(笑)。
芳賀優里亜
ええ、芳賀優里亜は私もあんまり好きじゃないんです。でもやっぱり18、19に24、25とか見ると、雰囲気が違いますよね。さすがにいいです。
>彩夏c出番がすごく少なかった
あれっ、ティアラさんって小松彩夏支持でしたっけ?。さて、ホント手の込んだ、それでいてそれほど可愛いと思えない髪型が多かったですよね。出番に関しては、やっぱり年齢が年齢ですし、もう卒業も視野に入ってきてるんではないでしょうか。
>自然が一番!
ですよね。「ウインク」とか「おもいっきり目を開いたり」とか「ものすごい笑顔」とか、いわゆる”モデルっぽい表情”って、見てると疲れますよね。モデルの子達って、フツーにしてればそれだけで十分綺麗or可愛いんだから自然に自然に(←主にあさみほに向けて)。そうそう、今度は絵梨佳ちゃん評もお願いします〜。