薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

美穂ちゃん

久米田美穂ちゃんといえばピチレモン専属モデル。ということで、こういったグラビア撮影は初めてとか。でも、最初が8ページグラビアなんてすごいです。

今まで見た美穂ちゃんの最高のカットは『ピチレモン3月号』の77ページ。これ見てファンになりました。さすがに、この出来には及びませんが、それでもインタビューからも分かるように「お仕事に一生懸命・まじめに取り組む研究熱心な子」。表情とかポーズとかいろいろバリエーションあって、見てて楽しめます。で、ベストはやっぱり20ページでしょうか。「上目遣いで、優しい微笑み」、すっごく魅力的です。う〜ん、しかし8ページのうち4ページが水着、ホントに必要なのか*1?・・・。

*1:某誌と”差”をつけたいんなら、こういうとこで。「一切水着なし!」っていうのは?。