薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ブレンディちゃん

碇由貴子ちゃんが6ページ。これだけ多くのグラビアは初めて見ました。今まではピュア☆ピュアでの「2ページ」しか見たこと無かったので*1。もう、期待をはるかに上回る出来。1ページまるまるのアップが3カット有り、由貴子ちゃんの「整った、すっごく”きれい”なルックス」が十分見られました。

また、由貴子ちゃんって、いま流行?の「めいっぱい”キッ”と目を見開く」表情しないのがいいです。っていうか、それほど目がおっきくないのでしょうか?、とにかく、どのカットもごく自然な表情、そして素敵な笑顔。ホントずっと見てても見飽きない、魅力的な6ページです。うん、やっぱりいいです。

中でも94.95の「同じ髪型・衣装で、表情だけ違う」カットが一番。”やや笑顔”に”おすまし”とそれぞれ。こういうやりすぎじゃない、自然かつ微妙な表情させると(←あっ、もちろん「どんな表情でも」ですが)、とにかく可愛いの一言。97ページの「ピンクのパーカーでの控えめな笑顔」もいいです。が、・・・でもなんでスカート姿が無いんですか(涙)。

「Chu→Boh」でも言われてました『写真集、DVDの発売が待たれる』、まさにその通りですね。どうも全然聞こえてきませんが、心待ちにしてます。これだけ魅力的な子、ぜったい売れるかと。

*1:「モノクロ」は除外。やっぱりカラーでなくっては。