薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ひめ

片岡涼乃ちゃん。まさに「お姫様」って言葉、ぴったりですよね。衣装もおなじみ?、「フリフリのドレス風」でとにかく最高に似合ってます。で、やっぱりこの衣装は本人持ち出し?。

4月から小学4年生ですが、こうやっておでこを出して「おすましした表情」させると、もうとても9歳には見えない完成された美形です。でも一転、いつもの「ジュニアでGO!」だと、見てて思わず「可愛い〜」と声が出るような、とろけるような可愛らしい容姿、喋り方。はい、どっちの涼乃ちゃんも素敵です。

ちなみに、衣装は2ページ6カットみんな一緒ですが、巻末ページのプレゼントポラ一覧のところでは「ピンクのうさぎ柄ワンピース」姿。わぁ〜、こっちもものすごく可愛いので、この衣装でのおっきい写真が見たかったです。えっ、プレゼントに応募ですか?、やっぱり。