薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あさみほちゃん

ピチモお気に入り順に。まずはもちろん浅田美穂ちゃんから。お〜っ、表紙だよぉ!。まだ買い始めて5冊目なんで、美穂ちゃんの表紙を見るのは初めて。うん、やっぱり可愛い!。ホンノちょっと大人っぽくつくりすぎてる感もありますが・・・。

17ページ、杉本有美ちゃんとのツーショット。落ち着いた、大人な雰囲気ですっごくキレイ。でもこの「ニットにスカート」どうも、オバサンぽいっていうか・・・、ホントにこの衣装は「あこがれ」なんでしょうか?。

付録「なつのオシャレ先取りブック」。表紙はツインテールの美穂ちゃん。わぁ!、可愛い〜。やっぱり美穂ちゃんは「大人っぽい」感じより、こういった「元気・可愛らしい」系のほうが断然魅力的。9ページの制服姿もすごくいいです。