薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>うちりさ
見始めたのはフルポンからなんで(といっても、フルポン卒業後は見てない)。でもバトンってGRAPEということは01年ですか。うちりさは年下(月火とは同い年)なのにドラマとかスタジオとかではホント貫禄ありましたよね?。しっかりしてるというか、慣れてるというか。さすがです。でも、ずっと「先輩」で通してきたんですが、最後の最後でエリちゃんの「うちりさ”ちゃん”、ありがと」もありましたが。やっぱり年下(笑)。

>ポケモン音頭ガール
ホントだ、1人だけ番号が若いんですね。へぇ〜、そういういきさつがあったんですか。ありがとうございます。っていうか皆さん詳しすぎ(笑)。

>あさみほ
2005年4月号では、2色刷りページがすごく可愛かったです。