薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

福屋書店にて

握手会は1時開始。現地到着が12時40分。その時点で整理券購入も、番号は201。その後もパラパラ来てたようなんで、250くらい出たんでしょうか?。でも、商品が400円の「マンガ」ということで、一見安価で参加しやすそうですが、意外と出てないんですね〜。

で、順調に進んで。握手前、「サイン入りポラ」が当たるくじ引き。しっかし、見た感じ誰も当たってなかったような(笑)。そして、ご対面。いや、そんなに思い入れは無いんですが・・・。でも、さすがに一流アイドル。思ってたよりも、全然小柄で、華奢で、柔らかい雰囲気、ホント綺麗でした*1。また、握手の仕方もすごく丁寧で、しっかりとけっこうな時間してくれました。

ということで、かなりの好印象。なんかホントにファンになっちゃいそうです(笑)。

*1:って、まあ私の中でのイメージは「シャッフル」で止まってたりするんですが(笑)。