薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>小4〜高3まで大丈夫
うちの日記の対象みたいですか(笑)。いえ、でも彩夏ちゃん、「セーラー」に出てるし、まさしくエースですね。断然表紙も多いし。

>大人っぽさが感じられない

そこがよかったりもするんですが(笑)。
>彩夏cは明るいと思う!暗いイメージはない
現在「明るい:2票、暗いイメージ:2票」の五分五分ですね。

>間違え

怒られるのかと思いましたが(笑)、謙虚な方でいらしゃるようで。ご意見参考になります。これからもコメントよろしくおねがいします。
>麻未ちゃんと奈月ちゃんを見るためにCANDY買ってる

去年の誰かと全く一緒ですね(笑)。わたしの買い始めたきっかけもこのふたりを見るためです。
>奈月ちゃんにも会ってみたいなぁ〜
サイン会で会いましたが、細くて顔ちっちゃくて、ものすごく可愛かったですよ〜。

>彩夏ちゃんは確かに暗そぉ。。

CANDY愛読☆さんとは100%気があうようで、うれしいです。ありがとうございます。
>彩夏ちゃんは暗くないっしょ!!

えっと、ここでいう「暗い」は性格じゃなくって「見た感じ・印象・雰囲気」。どうでしょうか?16ページはじめ、ひとりだけ「空気が重い」というか「目が笑ってない」というか「ハジケてない」というか…。クールなだけ?。

>大縄ちゃん

ですよね〜。全く同感ですぅ〜。かおちゃんに関しては、見なおして後ほど書きます。

>彩夏ちゃん

116とか119ページは「笑ってるんだけど、楽しそうじゃない」的な感じがする。ねっ、しません?。それに、表紙もそうですよね。両隣が楽しそうな笑顔なのに、小松彩夏だけ含み笑いっていうかなんていうか・・・、とにかく楽しそうじゃない。

>吉田理沙子ちゃん

吉田ちゃんに関してはどこかでひどいこと書いたような・・・。。。今探しても見つからない。

>いつもより笑顔がハッピー

絵梨佳ちゃん、ほんとにいい表情多いですよね、今号は特に魅力的。髪型も可愛いし。綺麗なのは、もちろんじゅうぶん分かってましたが、さらにその上をいく出来にびっくり。
有紗ちゃん

有紗ちゃんについては、それほど好きじゃないんで意図的に触れてません(笑)。で、いまおすすめの12pを見て。おっ、絵梨佳ちゃんとのツーショットのやつですね。なるほど、ナカナカいいです。おっきくてぱっちりの目が魅力ですかね〜。でもこうやって、おすすめカットを紹介いただくと、見返して、新しい発見あったりで面白いです。
>麻未ちゃん

たしかに36は自然な感じですね。でも、いっぱい出てますが、やっぱり顔がふっくら丸く(おっきく?)なったようで以前ほどの魅力が・・・。
>アイスのCM

http://www.glico.co.jp/ice/cm/index.htm
↑ですね。でも、実は奈月ちゃんの大ファンでして、初めて買った写真集とか、サイン会とかも奈月ちゃんだったりします。こちらこそ、いろいろ情報おねがいしますね。