薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

レス

>大っ嫌いなやつ
出てましたか〜。いま、テレビ欄見たら「久しぶりに登場」とありました。ええ、わざわざ情報ありがとうございます(笑)。だれが買うか!。でもハンドル「転校生」っていいですね。変えようかな…。

>瑠璃ちゃん

映像では、はじめてみました。イイですね〜。で、当然ですが声・喋りも可愛らしくって。しかしホント多いですね、リンク元。

>エリちゃん

エンジェルアイはじめ、どんどんグラビア展開してった(らしい)のに、おはスタはじまったらピンでの仕事激減。それまでの「セクシー・ムネ強調」路線の変更。ま、私としては”おはガ制服の”エリちゃん、”優等生的・控えめの”エリちゃん見てファンになったんでして、一概には…。「まとめ売り」されてなかったらファンにならなかったろうし。でも、確実に今よりは売れてたと思いますね〜。エリちゃんにとっては、やっぱりピンのがよかったのかなと思います。