薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

迫ちゃん

読者モデル(注:ピチレモンモデルオーディションで優勝、現在試用期間中のモデルさん。)でありながら、最近出番の多い迫綾香ちゃん。やっぱり断然可愛いから?。今号でも、3月号と同じくいきなり第一特集からの登場。ただ、ここでは4カットですが上に書いたように「おでこ出し」。なんか、大人っぽいって言うんじゃなく悪い意味で年齢がぐっと上に見えちゃう感じ。でも、帽子かぶったカットはさすがにいいです。「可愛い」というよりも、「かっこいい・美人」といったほうがいいみたいですね。

そして90ページ。ついに来ました、1ページ丸々綾香ちゃんのアップ(「美容室で変身」)。でも、なんか端にちっちゃく出てる「変身前」のが可愛いですよね(笑)。

ということで、このように毎号毎号順調に扱いがよくなってく綾香ちゃんなのでありました。