薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ず〜っと前の『ジュニアでGO(#4)』

先日、「このごろなんか宮崎あおいばっかり見てる」という某氏から

日記読んだけど、小池里奈ならこれにいっぱい出てたよ。

と、1月の「ジュニアでGO」を貸していただきまして、今日視聴。初めての里奈ちゃんの”動画”。わぁ〜、里奈ちゃんだよ〜。『ピュア☆ピュア』で見たまんま、いえ、それ以上の可愛さ。なんといっても、おっきくて、綺麗な目が特徴的。で、そんなおっきな目が、喋るときは細くなるのも可愛いです。インタビュー含むイメージ3分に、DVDからのやつが1分とたっぷり。これ見て、やっぱり『おにいちゃんといっしょ』を買わなくちゃ、と思ったのでした。
ところで、里奈ちゃんって誰かに似てますよね?。