薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

近内里緒

2ページ、5カット。全てセーラー服。ただ、この「衣装」は・・・。セーラーが白なのはいいんですが、スカートそしてスカーフまで白‐白‐白。いや、やっぱり不自然ですよ、これ。かなりがっくり。ただ反面「表情」は、いままでの里緒ちゃんのグラビアでも屈指。5カットとも、全部魅力的。そんな中でも、とくに最初のページ、なんて言ったらいいんでしょうか、「ちょっと驚いたような、えっ?感じの、ぽかんとした」表情がホントすごくいいです。『レモン』や『ピュア』では見られなかった表情でして、このページを初めて見た時は「あ〜、いいなぁ・・・」としばらく見入ってしまいました。ちなみに髪型も最高、メークはちょっと濃めも、それほど気にならず。とにかく、これで「制服」さえもっと”まし”であったなら、言うこと無しだったのに・・・、と残念。でもでも「里緒ちゃんのルックスを見る」という点に関しては、今のところこれ以上ないくらいの出来だと思います。