薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ひとめ見て

「ドロケー」第2回の子、全10人の自己紹介。主体が5年生ということで、だらだら舌っ足らずにしゃべるか、いかにも演劇丸出しの、暗記したセリフ風棒読みの子が多い中、最年少なのにしっかりしてて、それでいて自然で、ものすごくにかわいらしい喋りだったんで印象に残りました*1。そしてなりよりも、ルックスですよルックス!。とても”3年生”には見えない、整ったホントにかわいらしい美少女。おまけに衣装(←着替えたほう)も、髪型(←なんと三つ編み!)も最高。

ということで「わぁ〜、こんなかわいい子初めてみたよぉ*2(←言い過ぎ?)」と、ひとめ見て思ったのでした。

残念ながら本編では、年少の遠慮からか、それとも控えめな子なのか、ほとんど活躍できず、登場もあまり無かったですが、開始直前の意気込みを述べるところは圧巻。最高に可愛らしいルックス、アップであま〜い声で、ちょっと恥ずかしそうに「ぜったいつまえますぅ」って、もう完璧。周りのメンバーからも「かわいい〜」の声。はい、こことオープニングの自己紹介だけで十分すぎるほど印象に残り、さっそく検索。

*1:例の「すごい衣装」と、手にしたプーさんのぬいぐるみも(笑)

*2:なんか、けっこういつも言ってる?。