薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

羽根突き

かすみちゃんと西島美智とで羽根突き勝負。負け続けてる?かすみちゃん、頬に墨でヒゲを書かれて。そんな姿も可愛いです。「バドミントンならやったことあるのにぃ…」と真剣な表情で言い訳する姿も。
と、そこへ怪物が登場。魔法をかけて、かすみちゃんを”羽子板”に*1。さて、ここで注目。魔法をかけられたその他の人たちは、みんな「ルンバを踊ってから羽子板になる」んです。なもので、ここでもかすみちゃんが「どんな風に踊るのか」、ワクワク期待して見てたんですが・・・。ほとんど踊らず、一瞬で羽子板に変身。かすみちゃんの可愛らしい「踊り」が見たかったのにぃ・・・。

*1:って、なんか書いてても変ですね(笑)。でも、突飛な展開だったんですもん。