薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

総括

と、「写真集部門」に続き、本「グラビア部門」でも1位が鈴木かすみちゃん。2冠達成です。ほんとに公平な審査が行われてるのか疑問(笑)。いえいえ、かすみちゃんは、写真集もグラビア最高です。おめでとうございます。

さて、感想。選ぶのに、いろいろ雑誌等を見直し。そんななでもっとも印象に残ったのは、森絵梨佳ちゃんと岡本奈月ちゃんの、他の子達とは一線を画す「キレイ」さ。もう断然。で、きのう、奈月ちゃんは「特にいい写真無い」とか書きましたが、ファッション誌では、かなりありました。やっぱりピュアピュアの撮り方が悪いようで(←河野さ〜ん!)。

そういえば、戸田恵梨香ちゃんのグラビアって無かったなぁ〜と。えっ、私が買ってないだけでしょうか?。それと矢口聖来ちゃんの、「hana☆chu」以外でのグラビア希望。