薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

主なエントリー(30冊抜粋)

黒川芽以『路地裏の猫』R
フルーツポンチ『ふるぽん』R
大場麻未『まっしろ』R
盛内愛子『愛のコトバ』R
奈良沙緒理『天使は12歳』R
戸田恵梨香『内緒なじゅもん』R
長澤まさみ『そら』
森林恵理奈『水の花』R
盛内愛子『みみながうさぎ』R
沢井美優『みゅ』R
岡本奈月『きゃら@メール』
戸田恵梨香『nature』★R
秋山莉沙『フルーツバスケット』R
平田裕香『flying』
森林恵理奈『水の花』R
塚本あいり『ポケットアイリッシュ』
鈴木かすみ『あした』★R
林真唯『はやしたまご』R
小島由利絵『接近したい!』R
大倉梓『あずさアジュール』★R
藤原ひとみ『まーりぴー』
丸山知紗『シフォン』
藤原ひとみ『ひとみの奇跡』★
黒川芽以『レモンドロップ』R
岡本奈月『乙女ゴコロ』★R
上條真生『ティアラ』★R
春名美咲『チェリーブルーム』★R
川口瑛理奈『瞳☆キララ』
戸田恵梨香『初めて出会った・・・』
杉林志佳『ゆきか12歳』(到着待ち)

 (★:今年発売。 / R:感想アリ。こちら。)

ほら、今年発売のってたった7冊(”★”が今年発売)。これじゃベスト5は出来ません(笑)。ちなみに『水の花』が2つあるのは間違いじゃなくって、2冊買ったからです。また、極端に年齢高いのが1冊。ええ、平田裕香はルックスが好きなんです、石川エリとかみたく。ま、『flying』は買って失敗でしたが・・・。慣れないことは、するもんじゃないですね。ではさっそく発表。あ〜、でも「もし杉林志佳のがすごくよかったらどうしよう?」とちょっと心配。