三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

衣装別

表紙、ばっちりメークしてウエディングドレス姿。う〜ん、悪くは無いですが・・・。まあ見たとおりです。

制服。もう定番(私の一番好きな)、赤スカーフのセーラー服。いや〜、この年代の子がセーラー服を着ると、ホント似合います。全部で6ページだけですが、1・2・4ページ目の「やさしく微笑む」表情が可愛いです(←どれも似た感じの表情ですが)。また、見た感じ「おっとり・ゆっくり・のんびり」タイプっぽく見える真生ちゃん。そんな子が、3・5ページのように、制服のままで”ボールを投げたり、走ったり”してる姿、このギャップもいいです。ということで、この制服部分が見所。

浴衣。鮮やかなピンクで7ページ。やっぱりジュニアアイドルの浴衣っていったら、こうでなくっちゃ、と思わせる、まさに期待通りの衣装。真生ちゃんも可愛いし。ここではとくに「階段での横座り」のカットが、妙に色っぽくてステキです。

体操服。ぜんぶで10ページ。いや、多いですね(笑)。ここでは、何といっても1〜4ページ目の「ツインテールで赤ハチマキ」が最高(でも、きのう届いた川口瑛理奈ちゃんの『キララ』写真集にて、真生ちゃんのさらに上を行く”体操服・赤ハチマキ”を見ちゃったんですが・・・)。

そのほかも、ワンピースはじめ可愛らしい衣装が揃ってます。