薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

MISAKI*2

藤原ひとみちゃん目当てで初めて視聴。たった5分の番組、かつ本編は正味3分ジャストという短さにびっくり。 でも、最初っからずーっと、ひとみちゃん出っ放しでした。短いながらも満足、毎回こんな感じなんでしょうかねぇ。まあ、全13話のうちの今日が5話目、ということで全然「お話」は分かりませんが、ひとみちゃんを「見る」ということで。

最初見て、「あっ、ショートだ」と。先日見た、ひとみちゃんに興味持ったきっかけであるドラマもピュアピュアも、ともに2001年のもの。当然ながら、かなり印象変わったなぁ〜、とも。でも、喋り方、おっきな目はそのまま、今でも「やっぱり可愛いなぁ〜」と安心しました(笑)。

気になったのが、最後のシーン。「シューズ貸して」「いいよ」って会話のとこ。ここでのひとみちゃんの笑顔が近野成美ちゃんにそっくりだった点。

とにかく、けっこう気に入ったんで、来週からも見続けようかと。まともに見るテレビ番組は、これだけになりそう*1。って、これも5分という「普通じゃない」番組ですが。

*1:かすみちゃんの「アバレン」は飛ばし見だし。