薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

12月号登場ランキング完全版

登場ランキング

毎月恒例、ピチレモン12月号の登場数ランキングが完成しました。今月号について、ピチモの誰が、どのページに、どれだけ登場したかをランキング形式にまとめてみました。例によって完全版ですので、目次に記事のタイトルがあり、かつ、ピチモが1人でも掲載さ…

ピチレモン2012年12月号登場ランキング

1位 関根莉子 20 2位 志田友美 10 〃 中山咲月 10 4位 山口乃々華 9 〃 山田朱莉 9 〃 小川涼 9 7位 江野沢愛美 8 〃 森高愛 8 〃 長崎すみれ 8 10位 小林玲 7 〃 荒川ちか 7 〃 重本ことり 7 13位 未来穂香 6 〃 田尻あやめ 6 15位 福原遥 5 〃 吉村花音 5 …

りったんがトップ!

今月の登場数トップは、圧倒的に関根莉子ちゃんでした。上のランキングの通り、2位以下にダブルスコアで圧勝です。たしかに、表紙はもちろん、中身でも、巻頭ファッションに「マフラーテク」、さらにはバラエティページを中心に、ほとんどのページで莉子ちゃ…

感想

ついに今月、長崎すみれちゃんが「100質」。中3としては、前島亜美ちゃん、ののちゃんに続く3人目となります。発表があってから、ずっと楽しみにしてました。また、すみれちゃんは巻頭ファッションを中心に、ファッションページのほとんどにも登場。今月は、…