薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

関紫優ちゃん初表紙の可能性

初表紙予想投票の結果発表

先週の三月の転校生にて実施した「次に初表紙が来そうなピチモアンケート」。投票開始から1週間ちょっとが過ぎ、そこそこ票数も集まってきたところです。そこで今日は、この投票結果を参考にしつつ、管理人の見解も含め、次に初表紙となりそうなモデルさんを…

Q.次に初表紙が来ると思うピチモは?

ということで、投票結果としては、森高愛ちゃんが断トツのトップ。続く2位が福原遥ちゃん。そして、中山咲月ちゃん、関紫優ちゃん、岡美咲ちゃんと続きます。上位はこの5人で、残る6位以下をかなり引き離している感じです。以下、個別に初表紙の可能性を検討…

順位ごとに可能性を検討

まずは、1位の森高愛ちゃん。ピチモ歴は3ヶ月と短いながら、さすがに「ビギナーズ!」への主要な役での出演は影響が大きいよう。実際、次号で表紙となれば、番組スタート直後ということもあり、タイミング的にもバッチリ。ピチ読以外の層からも「あっ!この…

しゆうちゃん

で、ここからが本題。管理人の本命は関紫優ちゃんです。紫優ちゃんのピチモ歴は、現在13ヶ月ということで、まさに表紙の適齢期。かつ、ニコプチの人気モデル出身ということで、モデルとしての技術的な面はピチモの中でもトップクラス。特に、表情やポーズの…

しゆうちゃんのキャラ

で、極めつけが、そのキャラ。ピチレモン7月号54ページの「キャラ別センター争奪アンケート」にて。ピチモ同士の投票により、紫優ちゃんは「お嬢様っぽい部門」で第1位、「私服がおしゃれ部門」で第2位、「まとめ役リーダー部門」では第3位にランクイン。紫…

しゆうちゃんのリーダ適性

ってこれ、もちろん全ピチモが対象なわけで、1位&2位が高1エースコンビなのは納得ですが、そんな、まなゆうコンビに次ぐ3位に、なんと中3の紫優ちゃんが入ってるのです。このことは、紫優ちゃんが、いかにピチモの間で「まとめ役」と見られているか、いかに…

しゆうちゃんの初表紙を期待

紫優ちゃんが、ここらあたりでパッと表紙になって、一気にエース候補へと名乗りを上げるのもいいかもしれません。編集部としても、まなゆう後の次期リーダー役が必要なのは明白。それも、編集部の方から押し付けるのではなく、ピチモの間で自然と持ち上がっ…