薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

『ピュアピュア』38号

9月7日発売。ピチモのグラビア掲載は4人ということで37号と同数でしたが、メンバーは1人入れ替えが。莉絵ちゃん(タンバリン)、彩友美ちゃん(アクティブハカタ)、さやりぃ(ミスト)はそのままに、エレナちゃん(スターダスト)に代わってあやかち…

掲載ピチモ一覧

(グラビア) 天野莉絵 6ページ 田中彩友美 6ページ 松井さやか 6ページ 池澤あやか 4ページ (連 載) 天野莉絵 1ページ (名 鑑) 黒田瑞貴 1/3ページ 前田希美 1/3ページ (CM情報) 安倍エレナ 5カット 貝森亜理沙 3カット

莉絵ちゃん - ★★★★

前半3ページは、やけに”わざとらしく”ていい印象は受けませんでしが、後半の3ページはバッチリ。とくに「セーラー服&二つ結び」なんかは定番中の定番ですが、こういう”笑いすぎない・崩さない笑顔”で、若干おとなしめな感じにすると、やっぱりすごく可愛…

彩友美ちゃん - ★★★

前回(37号)の初登場2ページから、今回はロンググラビアへと昇格の彩友美ちゃん。ページ数は6へと倍増。うん、ピチレでは絶対こんなにいっぱいアップで彩友美ちゃんだけを見ることは出来ませんよね。とはいえ、今回特に「コレ!」といった写真はなく、…

さやりぃ - ★★★★

すっかりレギュラー定着のさやりぃも6ページ。そんなさやりぃといえば、明るく可愛らしいイメージ。実際今号でも、体操服のところなんて笑顔いっぱいでホント可愛いんですが、注目は28ページの左上。珍しく、「口をキュッと結び、強い視線でクールな表情…

あやかちゃん - ★★

4ページグラビア。気になったのは11枚全部の写真が、同じ感じで口を開けた笑顔なこと。一枚ぐらい口を結んだ表情もあってもよかったのに。また、最後のページの制服なんかは似合ってて、かなり可愛いので、今回の衣装が水着メーンだったのも残念。

全体の感想

相変わらずピチモがいっぱい出てて面白いです。名鑑では、さっそく瑞貴ちゃん&希美ちゃんの新オーデ組が掲載されたし。でも、今号一番の発見は「さやりぃが”クールにおすまし”すると、ものすごくキレイ」ということ。

参考:ピュアピュア

http://www.tg-net.co.jp/4777802981.html