三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

2013-05-22から1日間の記事一覧

まとめ

ということで、次号表紙予想として、さっそく次に「りったんソロが来る!」とまでは言い切れませんが、それでも、そろそろあってもおかしくないし、あるとしたなら莉子ちゃんしかいないのではないでしょうか。上で見てきたように、その実績からも資格は十分…

りったんにソロ表紙の資格アリ

そこで、莉子ちゃんです。まず、最低ラインとなる表紙回数は、現時点で9回。もしも次にソロ表紙となれば、それが記念すべき10回目ということで、ギリギリなんとかクリア。「100質」も経験済み。さらには、「連載」も、新キャラ開発連載として、すでに7ヶ月続…

2012年はソロ表紙ゼロ

上の表からも分かるとおり、2005年以降、毎年最低1回は、ソロ表紙がありました。このことは、それだけ各世代に絶対的なエースがいたということを意味します。しかし、2012年。なんと、7年連続でソロ表紙が続いてきた記録が、ついに途絶えてしまったのです。…

ソロ表紙の歴史

過去10年、ソロ表紙を経験したピチモは全部で7人。その7人により、のべ12回のソロ表紙がありました。ソロ最多記録は、前田希美ちゃんの3回で単独トップ。続いて、2回で志田友美ちゃんと吹田祐実ちゃん、そして壁谷明音ちゃんが並びます。あとは、1回で、黒田…

歴代ソロ表紙経験ピチモ(過去10年分)

ソロ表紙とは?

ソロ表紙とは、その名の通り、ひとりで表紙に出ることです。ピチレモンの表紙は、通常、ピチモ2〜4人で構成されるわけですが、年に1回程度、その時々の人気ピチモが、たったひとりで表紙を飾ることがあります。ソロ表紙となったピチモは、まさにその号を一身…

りったんソロ表紙の可能性