薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2013-05-08から1日間の記事一覧

2013年6月号 登場ランキング

最後は、登場ランキング。上記の一覧表を元に、今月号で、最も多くのページに登場したピチモのランキングを出してみました。今月は、新ピチモ大原優乃ちゃん含め、20人が登場です。 1位 関根莉子 16 2位 長崎すみれ 15 3位 山口乃々華 13 4位 小林玲 9 5位 …

目次&登場モデルリスト

恒例、ピチレモン6月号の「目次&ページ別の登場モデル一覧」と、「登場数ランキング」が完成しました。いつもどおり、今月号の全部のページについて、目次とともに登場モデルをまとめた一覧表を「ピチペディア」にて公開中です。⇒2013年6月号 目次&登場モ…

マンガ特集の歴史

一方、個人マンガ。こちらも、10ページ前後となる分量を1人で独占するため、ホントに人気のピチモだけが主人公となることができます。これまた過去、こういった個人マンガが掲載されたのは、友美ちゃんに莉子ちゃん、そして森高愛ちゃんの3人だけ。今回の、…

なりたい特集の歴史

「○○になりたい!」は、ピチモ特集の最上級。すでに「100質」を済ませたピチモの中でも、エースだけに回ってくる個人特集となります。ちなみに過去、この「なりたい!」特集が掲載されたのは、2012年3月号の、志田友美ちゃん版「ゆうみんになりたい!」だけ…

6月号は「りこはる」メーン

表紙こそ、新高1「SNRS」(関紫優ちゃん、山口乃々華ちゃん、小林玲ちゃん、長崎すみれちゃん)揃っての4人表紙ですが、中身はといえば、関根莉子ちゃん&福原遥ちゃんの両中3コンビがメーン。莉子ちゃんについては、特集「りったんになりたいですぅ」という…

ピチレモン2013年6月号 まとめ