薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2013-03-23から1日間の記事一覧

まとめ

三月の転校生やピチペディアに、美青ちゃん関連の検索語で来る人が、ここ連日、数百件になっています。また、Yahooの検索では、「優希美青」と打つだけで、真っ先に続けて「優希美青 ピチレモン」と表示されます。こういった感じで、とにかく加入前からこれ…

もろ刃の剣

ただし、こんな感じで良いことだらけのように見える「初登場初表紙」。しかし実は1つ、大きな大きな落とし穴が待っています。それが、ピチレモン読者の反感です。そもそもピチ読は、オーディションに通ってピチモになった、普通の子、つまりは、自分たちと同…

可能性十分

ということで、新たに専属モデルとなる雑誌にて、初登場&初表紙となれば、その衝撃&話題性はますますアップ。事務所側としてはいうまでもなく、ピチレ編集部としても、世間的な注目を集められ、決して悪い話ではありません。相互の利害が一致というもの。…

美青ちゃんが再現?

とにかく偉大な記録である初登場&初表紙。それでは、美青ちゃんが、その2例目となる可能性はあるでしょうか? その資格はあるでしょうか?すると、何より注目すべきは、その出自。「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」の優勝者ということで、なんと…

過去たった1例だけ

まず最初に、初登場&初表紙の歴史を振り返ってみます。すると実は、初登場と同時に表紙になったという例は、ピチレ史上、後にも先にも、未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんによる2011年11月号の1件だけとなります。穂香ちゃん&史織ちゃんは、ラブベリーから…

表紙予想番外編

発売日まで10日を切ったことで、三月の転校生毎月恒例の企画、次号『ピチレモン』表紙予想をやってみます。ただし今回は、番外編として、いつものような単純な予想ではなく、新ピチモ優希美青ちゃんの初登場&初表紙の可能性に絞って考えてみたいと思います。

優希美青ちゃん初登場&初表紙の可能性