薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2013-03-08から1日間の記事一覧

まとめ

とりあぜず、誰が入って誰が落ちたかといった前作との歌唱メンバー比較や、入ってない子の傾向、CD化されるかされないのかの予想などは、ハッキリ情報が確定してから、続きを書きたいと思います。まずは、4月からも番組は続き、かつ新エンディング曲になるこ…

配置図解説

こんな感じで、最前列センターは、1曲目に引き続き、前田希美ちゃんが務めます。で、注目すべきは、その両サイド。最前まえのんの左右は、それぞれなんと関根莉子ちゃん&福原遥ちゃんの中2コンビなんです。 そもそも、すイエんサー実績のないこの2人が、い…

新曲の集合配置図

新曲のセンターは?

ということで、そのちょこっと流れたVTRの最後に、全員が並んだシーンが出てきます。これは、おそらく2ndシングル用のジャケット(CD化されるなら)かなんかの写真としても使用されるはずで、つまりは、この並び順・配置が、各メンバーの「位置づけ」をあら…

「ピカッと!アハッと!体操」(唄:すイエんサーガールズ)

そして、今回。初公開された、『ピカッと!アハッと!体操』ですが、歌うメンバーは、前作から1人増えて19人。つまり、今作はすイガールの中から選抜された19人による歌唱ということになります。では、その19人とは誰なのか。実際、番組最後のお知らせとして…

「Sweet Answer」(唄:すイエんサーガールズ)

今日の三月の転校生は、その新エンディングテーマを歌うメンバーについて書いてみます。現在のエンディングは、ご存知の通り、すイエんサーガールズの記念すべきデビュー曲『Sweet Answer』なわけですが、この曲は、当時30人を超える「すイガール」の中から…

すイエんサーの新エンディング曲

4月からの『すイエんサー』は、エンディングテーマが新しくなるとのこと。そこで、今週の放送(3月5日分)では、最後にチラッと、そのミュージックビデオというか、レコーディング風景が流されました。もちろん歌うのは、すイエんサーガールズとなります。で…

すイエんサーガールズ新曲の選抜メンバー