薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2013-03-06から1日間の記事一覧

まとめ

ということで、今月号では、とにかく美月ちゃんと花音ちゃんが印象に残りました。奇しくも、2人は去年のオーディション出身です。高校組が卒業しても、こうやってしっかり新世代から注目ピチモが出てくるのがピチレのすごいところ。とくに2012年オーデは、上…

ヘアアレ&ヘアカット

今月号で注目のビューティ企画は、ヘアカット。関紫優ちゃんが30cm以上カットしてショートに。同様に、山崎紗彩ちゃんは20cm以上切ってミディアムに。そして、吉村花音ちゃんは、前髪を作ってパッツンにと、それぞれが、パッと見、本人だと分からないくらい…

みっきーが5位

最近、石田美月ちゃんががんばってます。現在、唯一の小学生ピチモであるという利点を生かし、2月号からスタートした3ヶ月連続の短期集中連載「JCデビュー企画」の主役に大抜擢。実際に美月ちゃんは4月から中学生デビューするわけで、説得力のある連載となっ…

りったんが登場トップ

表紙にはならなかったものの、今月も関根莉子ちゃんが登場数トップでした。ファッションページを中心にバランスよく登場、中でも「キャラ開発」や「自転車」といったソロ連載はもちろん、「はじめてメーク」や「ふんわりマリン」などなど、通常ページ含めて…

2013年4月号 登場ランキング

1位 関根莉子 16 2位 山口乃々華 10 2位 森高愛 10 4位 中山咲月 8 5位 長崎すみれ 7 5位 関紫優 7 5位 石田美月 7 5位 前島亜美 7 9位 田尻あやめ 6 9位 上白石萌歌 6 11位 五十嵐ありさ 5 12位 福原遥 4 12位 荒川ちか 4 12位 吉村花音 4 12位 山田朱莉 4 …

登場ランキング

ピチレモン4月号の「目次&登場モデル一覧」と、それを集計した「登場ランキング」が出来上がりました。いつものように、今月号の全てのページについて、タイトルと登場モデルをまとめた一覧表を、『ピチペディア』の方にアップした上で、以下に、今月最も多…

ピチレモン2013年4月号 登場ランキング&感想