薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2013-02-21から1日間の記事一覧

カップル成立

お互いに名前をあげ合うという、ピッタリ一致の相思相愛コンビ。去年は、4組も誕生したんですが、なんと今年は、たった1組だけ。やっぱり、最初に書いたように、質問の仕方がピチモ限定でなかったことの影響が強いです。また、よりどりみどり1番人気はるんち…

渡されたいランキング

1位 はるん :6票 2位 のの :3票 3位 りょう :2票 4位 あみた :1票 すーちゃん:1票 モカ :1票 予想通り、いかにも女の子らしいタイプの妹系&アイドル系が上位。特に、はるんちゃんは「料理」という強力なキーワードが加わり、上手な手作りチョコが…

誰からチョコを渡されたい?

井之上史織 ・・・水樹奈々 君村マキ ・・・のの 志田友美 ・・・のの 山田朱莉 ・・・すーちゃん 江野沢愛美 ・・・誰でも 未来穂香 ・・・女の子らしい後輩 小林玲 ・・・あみた 関紫優 ・・・のの 長崎すみれ ・・・ナシ 森高愛 ・・・はるん 山口乃々華 …

ピチモ限定じゃないために

なお、今年のアンケートの質問は、なぜか「誰にチョコをもらいたい?」となっています。去年の「どのピチモからもらいたい?」と異なり、ようするに、もらいたい相手がピチモに限定されていないわけです。そんなことから、井之上史織ちゃんのように「大好き…

ピチモ妄想バレンタイン

もはや、この時期恒例となった感もある『ピチレモン』本誌3月号の巻末「ピチモのひとりごと」コーナーのテーマは、「もし、自分が男子だったら、誰にチョコをもらいたい?」。ここでは、もしも自分が男の子だったら、どのピチモにチョコを渡されたいかという…

ピチモ相思相愛2013