薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2013-02-02から1日間の記事一覧

まとめ

今回、投票に参加してくれた方々、ありがとうございました。次回の人気投票企画は、これまた毎年恒例、夏の「ピチモ総選挙2013」となりますので、そのときはまた、投票お待ちしてます。

確定トーナメント表

2位:すーちゃん

対するすみれちゃんも、中3を代表する人気ピチモで、次期エース候補の筆頭格。パッと明るく華ややで、いかにもアイドル的ほんわかなルックスながら、実は喋るとバリバリの関西弁&ツッコミがキツイということで、そのギャップが魅力の1つ。ラブベリーから移…

優勝:あかりん

今回で3回目となるP-1は、「アンチの少ないピチモ」「誰からも好かれるピチモ」が有利とされますが、まさに今年の決勝の対戦カード「あかりんvsすーちゃん」は、いずれもその通りの組み合わせとなった感じ。そもそも「あかりん嫌い!」とか「すーちゃん嫌い…

優勝者決定!

本日、「ピチモP-1グランプリ2013」の決勝戦が終了し、結果が確定しました。山田朱莉ちゃんと長崎すみれちゃんによって争われた決勝戦は、以下の通り、朱莉ちゃんの勝利に終わりました。去年の年末より1ヶ月以上に渡り、全5回戦、計31の試合のトーナメント戦…

ピチモP-1グランプリ2013(その7.結果発表)