薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2013-01-31から1日間の記事一覧

現役ピチモ表紙回数ランキング(2013年3月号現在)

莉子ちゃんは、先月号に引き続き2ヶ月連続で、通算8回目の表紙。これにより、いよいよ単独3位まで上がってきました。なお、上記のように、次号で高1組が抜けるとすると、中2にして莉子ちゃんが堂々の表紙回数トップとなります。一方、はるんちゃんは、初表紙…

次号予告より

ちょっと気が早いですが、4月号の予告より。次号で、まなゆう世代の現高1メンバーが一斉に卒業となります。去年の一斉卒業が同じく4月号だったこともあり、ある程度は予想もしていましが、それでもこうやって改めて聞かされると、さびしいものです。というこ…

中2から二人目

ちなみに、これまで中2世代の表紙経験者は莉子ちゃんだけで、しかもその7回と圧倒的な数でした。それが今回、ようやく莉子ちゃんに続く2人目の表紙経験者が誕生となりました。とはいえ、これで中2世代のエース莉子ちゃんの相方の行方は、ますます混沌として…

はるんちゃん初表紙!

2月1日発売、『ピチレモン』3月号の表紙が出ました。今回の表紙は以下の画像の通り、関根莉子ちゃんと福原遥ちゃんの中2ツーショットとなります。で、なんといっても注目は、はるんちゃんの初表紙。去年7月号のオーディション合格発表以来、ピチモ歴9ヶ月で…