薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-10-19から1日間の記事一覧

まとめ

ということで、そんな色んなエピソードも入った人物紹介ページが以下の「ピチモプロフィール」ということになります。今日は新たに、さやりぃ分と八鍬里美ちゃん分を追加しましたので、興味のある人はぜひ見てみてください。 ⇒松井さやかプロフィール⇒山口乃…

入浴時間トップ3

お風呂が短いトップ3は、さやりぃと山口乃々華ちゃん、そして荻野可鈴ちゃんの3人でした。さやりぃは早くて5分で平均10分、可鈴ちゃんが10分、ののちゃんは15分で上がるといったところ。理由も共通して、「その分、他のことができる(さやりぃ)」「時間がも…

芸歴トップ3

これまでプロフィールを作った分の中から、芸歴の長さをまとめると、ななみちゃんと星野悠月ちゃんと松井さやかちゃんの3人が10年超でトップ。ななみちゃんは2歳から、ホッシーは3歳半から、さやりぃは5歳から、それぞれお仕事を始めました。でも、ななみち…

芸歴と入浴時間

ここまでピチモのプロフィールを、過去のピチレの記事などを調べつつ作ってきたところで、ふと気づいた面白いことが2つありました。それが「芸歴」と「入浴時間」についてです。まず芸歴。ピチモの場合、オーディションを受けて加入するタイプは、芸歴ゼロと…

プロフィールより

今月4日に開設したばかりのピチレモンデータサイト「ピチペディア」。日々、その主要コンテンツの1つである、ピチモプロフィールを作っているところです。とりあえずは現役ピチモが完成し、卒業生を含むすイガール分も終わり、現在は残りの卒業生の分を、そ…