薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-04-22から1日間の記事一覧

まとめ

乃々華ちゃんは、身長がそれほど高くないため、ファッションページというよりは、メーク&ヘアアレページを中心とした活躍が目立ちます。かつ、特徴的なのが、顔のアップが多いこと。1ページ全部を使ったアップ写真の多さは、おそらく乃々華ちゃんがトップで…

表紙経験組から

続いては、すでに表紙を経験しているモデル陣をみていきます。まずは、表紙常連の高1トップ4。志田友美ちゃん、江野沢愛美ちゃん、未来穂香ちゃん、山田朱莉ちゃんは、いつも表紙になっているし、いつ表紙になってもおかしくないわけで、わざわざいまさら予…

3番手すーちゃん

さらに別路線からは、長崎すみれちゃんが有力。同事務&同期加入の未来穂香ちゃん&井之上史織ちゃんが、すでに複数回表紙をやっているのに、すみれちゃんはいまだゼロ。にも関わらず、読者人気は表紙経験の2人と同等、もしくはそれ以上と相当に高く、なによ…

2番手さっきーも可能性アリ

そして、もう1人の初表紙候補が中山咲月ちゃん。こちらは、次世代のエースとなるべき中2コンビ「りこさつ」の片割れ。相方の莉子ちゃんが、昨日の日記(⇒参考:初表紙ランキング)で書いたとおり、オーディション組では最短記録で表紙になったことからも、こ…

初表紙の候補の1番手は?

まずは、もし次号で表紙となれば初表紙となる、未経験組からみていきます。これまで表紙になったことがないモデルのうち、すぐにでも表紙の機会がありそうなのは誰でしょうか。すると、真っ先に思い浮かぶのが山口乃々華ちゃんです。「ののレイ」として、次…

次号ピチレ表紙予想企画

あと10日で、次号ピチレの発売日となります。そこで今日は、三月の転校生にて、もはや毎月恒例となりつつある表紙予想。5月1日に発売されるピチレモン6月号の表紙モデルを、ズバリ予想してみます。ここ半年、1人も初表紙が出ることなく、いつも同じメンバー…

ピチレモン6月号表紙予想