薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-04-08から1日間の記事一覧

新高2が出なくなって

先月号で卒業した新高2メンバーが出なくなって最初の号。やっぱり、これまで毎月当然のように本誌で見ていた姿が消えるのは、すごく寂しいものです。とくに、2008年オーディション組については、その合格時から、デビュー時から見ていたので、より一層の思い…

最も印象に残ったページ

8ページの江野沢愛美ちゃんがすごくキレイに撮れてます。愛美ちゃんといえば、おでこ出しが基本で、スタイル抜群ながら童顔。なんとなく、オトナっぽさというイメージは少なかったんですが、この8ページ「NEWブランド特集」では、別人みたい。理由は、前髪。…

あみたちゃんの表情・ポーズについて

今月号で3回目の表紙となった前島亜美ちゃん。見た目の可愛さ、そのルックスの整い具合、顔立ちでいったら、ピチレモン専属モデルでもトップクラス。個人的にも1番好きなピチモであり、毎月本誌で見るのを楽しみにしてるんですが、そんなあみたちゃんにも「…

りったんが主役

ピチレモン5月号は、なんといっても関根莉子ちゃんが主役。初表紙はもちろん、18〜19ページ「りったんのLindsayな毎日」では、1人で2ページを担当。38ページからの「大阪着回し」では、りったんおもてなし特集ということで、これまた莉子ちゃんがメーン。そ…

ピチレモン5月号の感想