薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-04-05から1日間の記事一覧

格付け:D

「格付けD」となるのが、表紙未経験の10人。このグループとしては、まずは初表紙を目指すことになります。ピチモになったからには、表紙になることが1つの大きな目標といえます。で、パッと見渡して、初表紙が真っ先にありそうなのは、やっぱり山口乃々華ち…

格付け:C

Cグループは、表紙経験者である井之上史織ちゃん&小林玲ちゃん&黒田真友香ちゃんの3名。いずれも「100質」を待つメンバーです。中でもレイちゃんは、「ののレイ」として、まなゆう後のピチレを背負うことが期待されるエース候補。近いうちに100質が組まれ…

ソロ表紙予備軍

では、この中で誰がソロ表紙に最も近いのか。するとやっぱり、ピチモ歴とこれまでの経験、なによりオーディション出身で高い読者人気を考えると、朱莉ちゃんの可能性が最も高そう。近々、「あかりんソロ」も十分考えられるのではないでしょうか。一方、最近…

格付け:B

表紙を経験した上で、100質も済ませたモデルさんが、格付けBということになります。現時点では、山田朱莉ちゃん&重本ことりちゃん&未来穂香ちゃん&前島亜美ちゃん&関根莉子ちゃんの5人となっています。とくに莉子ちゃんに関しては、今月号で「表紙&100…

格付け:A

志田友美ちゃんと江野沢愛美ちゃんの2人がピチモの頂点ということになります。現役ピチモ27人中、「表紙」「100質」「ソロ表紙」の3点セットを全て満たしているのは、この2人だけ。中でも、最も難しいのが最終関門となっている「ソロ表紙」。なんといっても…

ピチモピラミッド2012春

- 格付け モデル名 表紙 百質 ソロ - A 志田友美 ● ● ● 江野沢愛美 ● ● ● - B 山田朱莉 ● ● × 重本ことり ● ● × 未来穂香 ● ● × 前島亜美 ● ● × 関根莉子 ● ● × - C 黒田真友香 ● × × 小林玲 ● × × 井之上史織 ● × × - D その他全員 × × × -

ピラミッドの昇格ルール

全てのモデルが、一般ピチモ分類からスタートします。まずは、ピチモになったら誰でも一度はやってみたい”表紙”を経験すると1段上にレベルアップ。続いて、人気モデルの特権である”100質”を経験すると、もう1段上にアップ。さらに、選ばれたピチモだけが任さ…

ピチモピラミッドとは?

現役ピチレモン専属モデルたちの格付け企画です。各モデルにつき、その「ピチモとしての地位」をピラミッドの形をした図で表わしたものです。具体低には、1番下の段を「格付けD:一般ピチモ」とし、下から2段目を「C:表紙経験者」、3段目を「B:表紙+100質…

最新ピチモ格付け2012春