薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-04-03から1日間の記事一覧

まとめ

お姉さん組、卒業生の出演が多いといっても、そこはピチ読の心理として、どうしても現役ピチモが見たいわけす。普段、誌面でしか見られないモデルたちが、動いている姿、喋っている姿を見られる貴重な機会。映像で見ることで、その声を聴くことで新たな魅力…

出演が多い子の具体例

まえのんは「おはガール」として生放送のレギューラを経験した子。伊藤梨沙子ちゃんも同様です。去年10月加入の新ピチモの中で真っ先にすイエんサーの出演があったのも現役おはガールの井之上史織ちゃんでした。また、千帆ちゃん&重本ことりちゃんは天てれ…

出演が多い子のポイント

すイエんサーは、「台本が無い」といわれています。もちろん、MCやゲスト、スタッフ分の台本はありますが、直接課題にチャレンジする、すイエんサーガールズの分の台本が無いということ。これは、出演者である女の子たちの素の反応、問題を解決するためにが…

ランキングから

この2年間、最も多く出演したのが前田希美ちゃんで、その数21回。2位が黒田瑞貴ちゃんで20回。3位が谷内里早ちゃんで18回。以上の3人が特に多くて、4位以下を大きく引き離しています。以下、高田里穂ちゃん、藤井千帆ちゃん、清野菜名ちゃんと来て、ようやく…

ランキングについて

2012年4月1日時点での「すイエんサーガールズ」は27人。ただし、その中の2人が現在芸能活動休止(引退)ですので、今後も出演可能性があるのは25人となります。うち、現役のピチレモン専属モデルが13人、卒業生が12人です。(⇒参考:すイエんサーガールズ名…

すイエんサーガールズ出演回数ランキング(2012年度終了時)

まえのん(前田希美) 21 みみ(黒田瑞貴) 20 りさ(谷内里早) 18 りぃ(高田里穂) 14 ちぃ(藤井千帆) 14 ナナ(清野菜名) 13 ゆうみん(志田友美) 13 まな(江野沢愛美) 12 そら(岩田宙) 11 りさこ(伊藤梨沙子) 8 あかりん(山田朱莉) 8 かり…

すイエんサーの歴史

思えば、番組が始まったのが2009年。そんな最初の1年間は、現在の「すイエんサーガールズ」の役割を、なんとAKB48のメンバーがやっていました。記念すべき第1回の放送には、なにかと話題の前田敦子さんも出ていたりしました。で、徐々にAKBの人気が出てくる…

2012年度の最初の放送

『すイエんサー』は、今日の放送が2012年度、最初の放送となります。担当すイガールは、前田希美ちゃん&山田朱莉ちゃん&志田友美ちゃんというエース級の3人。かつ、ゲストも豪華でスマイレージの福田花音ちゃんと竹内朱莉ちゃん。なお、新年度から放送時間…