薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-03-16から1日間の記事一覧

特別アンケート

投票サイト「オリラン」のピチレモンランキングに、ちょうど「まなゆう(●^o^●)と、あかゆう(;一_一)どっちが好き?」という人気投票がありました。まさに今日のテーマにピッタリなのでここにリンクを紹介したいと思います。ぜひ、「まなゆう」と「あか…

まとめ

ということで、編集部の扱い&本誌実績でこそ差はありますが、読者人気でいったら、まさに紙一重。朱莉ちゃんと愛美ちゃんで、どっちが上かは、現時点ではなかなか断言しずらいところです。とにかく、友美ちゃんをセンターに、右に愛美ちゃん、左に朱莉ちゃ…

実績比較から

表紙回数から見ても、明らかに編集部は「まなゆう」を推していることが分かます。ちなみに、これがハッキリ出たのが、今年の2月号の晴れ着表紙。このときの着物での撮影は、友美ちゃん、愛美ちゃん、朱莉ちゃん、そして未来穂香ちゃんの4人が呼ばれており、…

まなvsあかりん比較

出自 まずは出自から。朱莉ちゃんはピチモオーディション出身なのに対し、愛美ちゃんは非オーデ。この1点で、読者的には、公平にオーデを経ている朱莉ちゃんのほうに、より親しみを感じることになります。 加入&ピチモ歴 ピチモ加入は、愛美の方が朱莉ちゃ…

まなゆうvsあかゆう

ピチレモンのナンバー2候補といえば、編集部的には真っ先に江野沢愛美ちゃんの名前があげられます。一方で、ピチ読的には、山田朱莉ちゃんの名前をあげる人が多いように思えます。言うまでもなくこの2人は、まさに「まなゆう」「あかゆう」として、友美ちゃ…

ピチモのナンバー2は? 

現在のピチレモン専属モデルのエースが志田友美ちゃんであることは、誰もが納得するところだと思います。表紙回数20回、連続表紙記録14ヶ月、ソロ表紙2回、P-1グランプリ2連覇、ピチモ総選挙1位などなど、その人気を裏付ける数々の実績は枚挙に暇がありませ…

ピチモのナンバー2を考える