薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-02-26から1日間の記事一覧

カップル成立

互いに名前をあげ合うという、ピッタリ一致の相思相愛コンビは4組誕生。上の一覧表では、そんなカップルの成立を、それぞれ記号で「◎」「○」「■」「★」のペアで表わしてあります。まずは、エバーグリーン勢から。梨沙子ちゃんはマキちゃんを、マキちゃんは梨…

全体的な感想

やっぱり、前提となる条件が「自分が男子だったとして、チョコをもらいたい子」となると、どうしても、いかにも女の子らしい子やアイドル系&妹系の子、明るくて活発系の子が強いと予想できます。で、結果はというと、まさにその通り。最も支持を集めた1位グ…

渡されたいランキング

1位 朱莉ちゃん :3票 乃々華ちゃん:3票 優花ちゃん :3票 4位 穂香ちゃん :2票 亜美ちゃん :2票 莉子ちゃん :2票 美咲ちゃん :2票

誰からチョコを渡されたい?

小川千菜美・・・ゆーか 藤井千帆 ・・・りったん 宮本優花 ・・・全員 荻野可鈴 ・・・のの 星野悠月 ・・・あかりん 伊藤梨沙子・・・マッキー(◎) 志田友美 ・・・ミサッキー 山田朱莉 ・・・のの 江野沢愛美・・・あかりん 重本ことり・・・あみた(★)…

ピチモと妄想バレンタイン

ピチレモン3月号の巻末、ピチモのひとりごとコーナーのテーマは、「妄想バレンタイン」。ここでは、もしも自分が男の子だったら、どのピチモにチョコを渡されたいかのアンケートが行われています。で、その回答として、今月号の登場した29人の専属モデルがそ…

バレンタインアンケート集計