薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2012-02-14から1日間の記事一覧

まとめ

プリウリ賞の出身としては、まえのんがエースとなりました。また、可鈴ちゃんも、徐々に人気を上げていき、ピチモ歴2年10ヶ月にして、ついに初表紙となりました。美咲ちゃんは最近本誌への登場こそ少ないですが、ブログはコメント数が多くて、実際の読者人気…

プリウリ賞の特典

プリウリ賞に選ばれると、その特典として、毎月ほぼ確実に本誌に登場することができます。で、このチャンスを生かし、読者人気を上げることで、人気モデルへ、さらにはエースへの道も開けてくるといえます。また、プリウリの公式サイト(⇒「PRIURI - Officia…

プリウリ賞の歴史

初めてプリウリ賞ができたのは、第14回の2006年オーディションからです。その記念すべき初代受賞者は、後にピチレの大エースへと成長する、前田希美ちゃんでした。続く2代目は、中3合格の蒲田華恵ちゃんが受賞。華恵ちゃんは「ピチスタ」でも活躍しました。…

歴代プリウリモデル(プリウリ賞受賞者)一覧

初 代 前田希美(2006年オーデ) 2代目 蒲田華恵(2007年オーデ) 3代目 荻野可鈴(2008年オーデ) 4代目 岩田宙 (2009年オーデ) 5代目 岡美咲 (2010年オーデ) 6代目 中山咲月(2011年オーデ)

プリウリ賞とは?

ジュニア・ガールズブランド「プリウリ」が、ピチモオーディション合格者の1人に対して出す賞です。これに選ばれると、プリウリモデルとして、毎月ピチレモン本誌のプリウリページに優先的に登場することができます。プリウリモデルとしての契約は1年単位と…

ピチモオーディション合格者は同格

ピチモオーディションの合格者は、2009年が4人、2010年が7人、2011年が4人といった風に、毎年、人数こそバラバラですが、一律に全員が「グランプリ」受賞者であり、誰が1位で誰が2位とか、誰が優勝で誰が準優勝とか、そういった「格」の違いはありません。基…

プリウリモデルとプリウリ賞