薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-12-27から1日間の記事一覧

現役モデル表紙回数ランキング(2012年2月号現在)

17回でトップだった、まなゆうコンビが揃って表紙となりましたので、ともに記録を18回と伸ばし、引き続き並んでトップです。穂香ちゃんは2回に伸ばし8位タイへ上昇。このように、今月は3人とも表紙経験者ですので、初表紙はありませんでした。 1位【18回】志…

2月号注目の記事

なんといっても、今月のメーンは「第20回ピチモオーディションスタート」。専用応募用紙が付いてきます。また、オーディションに関連して、マンガ「ゆうみんデビュー物語」の後編も。さらに、今月のモデル個別特集は「ピチレのNo.1アイドルあみたに密着☆24時…

晴れ着表紙

新年ということで、2月号といえば、もはやおなじみとなった着物表紙。やっぱり、華々しく豪華な感じです。しかも、友美ちゃんがセンターということで、さすがに安定していて完成度の高い表紙となっています。ちなみに、三月の転校生で表紙予想はやりませんで…

ゆうみん&まな&ほののんのスリーショット

明日28日発売、『ピチレモン』2012年2月号の表紙が出ました。志田友美ちゃんをセンターに、右が未来穂香ちゃん、左が江野沢愛美ちゃんという中3ピチモの3人表紙です。友美ちゃんは先月号で表紙連続記録(14ヶ月連続)が途切れてしまいましたが、さっそく復活…