薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-12-24から1日間の記事一覧

投票開始は後日

これから数日以内に、いつもの投票サイトにて、まずは第1回戦の各試合のアンケート投票を作成します。投票をスタートした際は、もちろん三月の転校生で投票の参加を呼びかけますので、開始までしばらくお待ちください。

決定した対戦カードを見渡して

まずは、江野沢愛美ちゃんがAブロック上段グループに入ったことが注目されます。ここは、もちろん友美ちゃんのいるグループであり、まなゆう両者が順調に勝ち進むと、さっそく第3回戦で対決することになります。一方、新人として、2011年オーディション組で…

トーナメント表の見方

現役ピチレモン専属モデルの全36人による、勝ち抜きトーナメントです。左右をそれぞれAブロック、Bブロックとして、各ブロックから勝ち上がった者同士が、最終的に決勝戦で激突し、優勝者が決まります。詳しくは、前回書いたP-1グランプの説明を読んでみてく…

ピチモP-1グランプリ2012トーナメント表(確定版)

組み合せ抽選会

12月23日の午後。「ピチモP-1グランプリ2012」の対戦カード決定するための抽選会が行われました。抽選クジにより決定したトーナメント表は、以下の通りとなります。第3回目を迎えた今年は、対戦カード決定につき、より公正を期するため、管理人の手が一切入…

ピチモP-1グランプリ2012 (2)