三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

2011-12-21から1日間の記事一覧

今後の簡単な予定

今年で5年目ということで、実は毎年のようにピチモオーディション予備校出身者が数人ずつ2次に行っており、順調に情報も集まってきています。そこで、今回の2012年版では、一般応募者にとって最も不安であろう2次審査、具体的には面接&カメラテストについて…

まとめ

ピチモオーディション予備校は、管理人が独自にオーデ対策を考えたり、独自の合格必勝法を発表したりするものではありません。管理人の役割は、この日記を読んでる人や、実際の1次合格者さん、さらには独自のルートから集まった様々な情報を整理して、その中…

情報提供

そこで何より大事になるのが情報です。当然、ピチレモン本誌はみんな読んでいますので、それ以外の雑誌に注目します。たとえば、『月刊オーディション』や『月刊デ・ビュー』などのオーディション雑誌。2011年の場合は、当時の吉田制作編集長が各オーディシ…

コンセプト

ピチモオーディション予備校のコンセプトは、2008年の第1期シリーズ開校以来、もう一貫して「一般応募のみんなで助け合って、みんなで合格しよう!」です。ようするに、事務所組に対抗するという意味です。ピチモオーディションは、ニコラのモデルオーディシ…

本日開校!

ピチレモンの専属モデルオーディションに合格するための大型連載企画、「ピチモオーディション予備校」の2012年版サイトを新たに作成しました。ただし、新規作成とはいっても、既存の2011年版を若干いじっただけで、基本的に外観はこれまでのものと一緒だっ…

ピチモオーディション予備校2012